※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の不調はどのくらい続きますか?子供を抱っこするとお腹が痛くなったり、会陰切開の傷も痛むことがあります。歩くのも苦痛な時もありますが、これは一般的なことでしょうか?

産後の不調はどのくらい続きますか?
子供を抱っこするのもお腹が痛くなったり
会陰切開した傷も痛みます。。
酷い時は歩くのも苦痛なくらいですが、
産後はみんなそんなもんですか??💦

コメント

しょこちゃ🔰

産後1か月くらいまで家の中座る先に毎回円座クッション連れて歩いてました笑笑

子供抱っこするのも大変だったからあんまりゆっくり可愛がれなかったなって今は寂しいです😂
産後2週間くらいは腰曲がったおじいちゃんより歩くの遅かったです…

ほんとに例えられないくらい痛いですよね…ご無理なさらずに身体を大切にしてください🥲

3boysMAMA◡̈♥︎

やっぱり産後1ヶ月はキツかったです😭
1ヶ月過ぎてから徐々に戻り出しました💦

はる

会陰切開の傷は1ヶ月経つ頃には気にならなくなりました。
腰と股関節が痛くて歩くのしんどかったですが産後1ヶ月くらいから骨盤矯正に通ってて気にならないくらい良くなりました。
良かったら行ってみてください😊

はじめてのママリ🔰

会陰切開の傷は、わたしは2人とも全然痛くなくて、入院中も円座クッション使ったことないです🤣退院した日にチャリンコ乗ったりしてました🤣
ただ骨盤がガッタガタになり、歩くときに本当に骨盤が痛すぎました😭😭
1ヶ月検診終わってそっこーで骨盤矯正通ったら、すぐ良くなりました!😊

かな

産後1ヶ月は会陰の傷痛くて円座クッションないとちゃんと座れないし歩くと骨盤抜けそうになるしでガタガタで歩くのがしんどかったです🥲
家ではずっと骨盤ベルトして自分の1ヶ月検診終わったら骨盤矯正通いました!