※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわり中でジャスミンティーを飲んでいますが、カフェイン取りすぎになるでしょうか?産科で聞けばよかったです。

つわり真っ只中で、冷たいジャスミンティーは辛うじて飲めます。
産科の先生からは、つわりで食べられないのはまぁ仕方ないとしても、水分だけは取ってねと言われ、唯一飲めるのがジャスミンティーなので、飲んでいます。
産科で聞けばよかったのですが・・・カフェイン取りすぎになるのでしょうか?

コメント

ちくわ

どれくらい飲んでますか?
緑茶成分が含まれてるのでカフェインは入ってますが、1リットルも2リットルも飲む訳じゃないですよね🤔?
ジャスミンティー以外のカフェインを摂取していないならそこまで心配しなくて大丈夫だと思います🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    飲めるものを探してジャスミンティーを飲んだとき、これ飲める!と思って数日は結構飲みました。
    水分補給ばかりが頭にあり・・・
    でも待てよと思って考えて、今に至ります(^^;
    飲みすぎは注意します!

• 8月26日