※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hcllulu
子育て・グッズ

生後11日の赤ちゃんの夜の授乳や寝ない時の過ごし方について相談です。DVDを見ながら過ごしているが、他のおすすめの過ごし方を知りたいです。テレビが気持ちを落ち込ませるため、新しい過ごし方を教えてください。

生後11日の息子がいるのですが、みなさん夜の授乳や夜中なかなか寝ないときどーやって過ごしてますか⁇🌟私はDVD見ながら過ごしてみてますが、何か他にもいい過ごし方がないか探してます!💕テレビは通販ばっかりで、夜くらいと気持ちがブルーになるので、オススメの過ごし方あれば教えて下さい👶

コメント

きったん◎

ティータイムです\( ˆoˆ )/♪

• hcllulu

hcllulu

返信遅れてごめんなさい!!!🙇
    ティータイムいいですね!💕
    やってみます💕

• 12月13日
はなのこ

Huluとか、アマゾンビデオ、オススメですよ〜

• hcllulu

hcllulu

huluとかとっても疎いんですけど、今Netflix興味があるのでやってみたいなーと思ってます💕ありがとうございます😊

• 12月13日

上の子の時は編み物したり手作りメリー作ってました(^^)
そしてアフィリエイトブログにポチポチアップ!(笑)

授乳クッションと他のクッションで手添えなくてもいいように調整して〜とか、
抱っこひもに入れてひたすら抱っことかで(^_^;)

• hcllulu

hcllulu

クッションの使い方達人になればりょうてはなせますよね。笑
    まずはそこを、マスターします😱😱😱

• 12月13日