※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

いま年中なんですけど、ランドセルの購入についてもう動いてますか?カタログ請求してるメーカーってありますか?

いま年中なんですけど、ランドセルの購入についてもう動いてますか?
カタログ請求してるメーカーってありますか?

コメント

るい

全然動いてません😂
見てすらないです😂

男の子なのでそこまで
こだわりないし私は
シンプルでいいので😂👍

女の子だと可愛いのあるし
こだわりもありそうなので
売り切れもありそうだし
見てるくらいならいいかと
思いますよ☺️💕

• まるころ

まるころ

ありがとうございます!ラン活って早くからはじめるイメージなので、聞いてみました😊

• 9月1日
たーん

まだ動いてないです😊
カタログは今の段階だとまだ来年度向けのカタログではなく今年用のだと思うので、とりあえずどんな感じのランドセルなのか見たくて請求するっていうのはありだと思います💓

上の子の時には年中の11月くらいにランドセルを背負って散歩してみよう!みたいな企画が池田屋ランドセルであったので、それには参加しました✨

私が請求したのは土屋と池田屋だけですが、大体来年度用のカタログは1月頃に発送で、土屋の新作は3月に店頭に並べられたので、実物を見てから買うのだったらまだそんなに焦らなくてもいいとは思います💓

• まるころ

まるころ

具体的にありがとうございます!助かります。

• 9月1日