※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
妊娠・出産

つわりの経験談、性別や差について知りたいです。教えてください。

つわりについてです!

つわりの差で
性別ちがったよーや同じだった!
とゆう
経験談がききたいです!
よかったら教えてください😊

コメント

ママリ

3人とも食べたいもの、つわりタイプ違いましたが皆同じ性別でしたよ。

ママリ

つわりタイプ違って、同性でした!

さき

上の女の子の時は吐きつわりで常にトイレって感じでしたが短期間
下の子男の子の時はそこまで吐きつわりは無かったけどダラダラと長かったです😂

✩sea✩

他の方も言ってるように、つわりで性別判断はできませんね(* 'ᵕ' )
うちは1人目女の子で食べづわり、2人目男の子で同じような食べづわり、3人目女の子でこの子だけ生まれるまで吐き続けた吐きつわりでした!

mamari

どちらも食べづわりでしたが、

上の子は
甘いものが食べたい
匂いにかなり敏感
ある程度したら悪阻は終わった

下の子は
ジャンク系が食べたい
匂いはそこまで
ダラダラと悪阻が続く

でした!

三兄弟まま

三人とも違う悪阻でしたが、性別は三人とも一緒でしたー😊

sanasna

私は性別で明らかに性別違いました!男の子の時は唐揚げとか揚げ物食べたくて、吐き気はあったけど、期間が短かったです。女の子の時は妊娠超初期から、病気なんじゃないかと思うぐらい胸がすごく痛くて、何故か人生で初めて生野菜と果物が食べたくて仕方なくて、水道水が臭いと感じるようになり、吐き気と下痢が妊娠中期まで長引きました。女の子の時はおりものも違いました!

• sanasna

sanasna

一行目間違いです。正しくは↓

性別で明らかにつわりが違いました!

• 8月22日
なめこ

1人目→つわりほぼ無し

2人目→8〜10wまで食べづわり、11〜13wまで吐きづわりで結構しんどかった

ですが、2人とも男の子でした!!!

🔰

全く違いました!

1人目は、肉肉肉!
後、ポテトがめちゃくちゃ美味しく感じます笑

お腹もとんがりコーンで前に突き出てて妊娠14週から胎動がめちゃくちゃ激しかったです!
生まれるまで激しくてとにかく吐きまくってました🥲🥲

後は食べても食べても太らないでずーっと体重変わらずでした!赤ちゃんのサイズも標準よりデカめで生まれた今もでかいです😅😅

2歳半かな?って言われたり2歳児の子と同じ身長で身体がゴツメだったりします🤯

2人目は女の子で
胎動が優しい!
悪阻が13週で終わりました🥹♥️
お腹も丸い感じで胎動も優しいのなんのって…😂笑

後、男の子の場合は頭の頭皮がめちゃくちゃ臭かったです!オッサンみたいな匂いがするのに対して今回は全く臭くありません!🥹🥹

甘い物がとにかく食べたい食べたい😭😭
赤ちゃんは標準です🙆‍♀️!
気持ちもほがらかです!
全く違いすぎたので
もしかして念願の女の子😍!?
って思ってたら2人目は女の子でした♥️♥️