※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で出血があり不安です。同じ経験の方いますか?明日産婦人科に行くべきでしょうか?

今妊娠7週目に入ったところです。
先ほどトイレに行ったのですが、1人目ではなかった出血がみられました。
出血といってもおりものに茶色いものがトイレットペーパーに拭き取れるくらいのものですがとても不安です。
こういうことは何度かあるような事がネットでは書いてあったのですが不安です。
同じような出血がみられたかたおられますでしょうか?
これは大丈夫な出血なのでしょうか?
一応明日産婦人科にいってみようか悩んでいます。
コメントの返信が遅れるかもしれません。
同じような方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

コメント

初めてのママ

不安ですね・・・
私もここ数日真っ赤な出血が多量にあり産院に通ってますが、私は子宮頸部びらんからの出血で、赤ちゃんには影響ないそうです。怖いしびっくりしますよね・・・
真っ赤な血だと今出血している血ですが、茶色い血だと数日前の血が排出されたものです。 腹部症状はありませんか? 出血の原因もわからず、赤ちゃんも見てもらったほうが安心できると思うので病院受診されていいと思います😉✨ 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮頚部びらん😨怖いですね…

本当にびっくりしてます、茶色い血は後なんですね。
    その前に拭き取れるくらいの茶色い血が16日に一度出ており、いつもの生理ではないと思い19日に初診でかかり心拍確認できたときに先生に聞いたところ、ずっと出てるわけではないから大丈夫だろうといわれ少し安心していたら今回の血だったのですが、この時の残りが出たのでしょうか?
    そうですよね、確認が一番ですよね!
    みて貰ってこようと思います!
    コメントありがとうございました!

• 8月22日
  • 初めてのママ

初めてのママ

恐ろしいですよね・・・止血してもすぐにそこのかさぶたがとれて大出血しちゃいます😂💦

そうだったのですね・・・そのときの出血の残りかもしれないですね❗️ なにか他に原因あったら心配なので、絶対見てもらった方が安心です☺️✨ 

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大出血…😨本当に色々あるのですね…

今トイレにいってふいてみたらなにもありませんでした!
    お腹も…
    汚くて申し訳ないのですが💦
    うんちがでそうで出ないような感じの痛くはないのですが変な感じです😓
    とりあえずいってみようかと思います!
    コメントありがとうございました!

• 8月22日