※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ4日目。私の周りの人達は、少し喉が痛かっただけとか、1日で熱が…

コロナ4日目。
私の周りの人達は、少し喉が痛かっただけとか、1日で熱が下がったとか、軽い人ばかりです。
私はガッツリ熱、酷い咳、鼻水鼻詰まり、下痢と言った感じでした。
熱は上がったり下がったりして3日でしっかり解熱しました。
4日目ですが、イマイチすっきり治りません。
頭がボーっとする、ふわふわめまいみたいな感じ…
みなさんはどうですか⁇
私みたいな人居ますか?

良くなるのか不安です。

コメント

ママリ

私も同じ感じでした。
周りは熱下がったら通常通り動けるようになった!とか軽い人が多くて😭
私は熱は1週間くらい、歩くとふわふわしてめまいもして一瞬記憶が飛んだり倒れそうになったりもありました。
今日で11日目、もう療養期間も明けましたがまだ後遺症?が残ってます。
頭もボーッとするし現実感がなくて💦
ブレインフォグという後遺症みたいです。
人それぞれ症状の出方も残り方も違うんだと思いますよ!
あまり周りと比べず自分が辛いと思ったら無理せず休んでくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブレインフォグですか⁇初めて聞きました💦
    わかります!現実感の無い感じ‼︎‼︎
    今日で11日目なんですか?熱も1週間なんて相当辛かったですよね😭
    良くなりましたか⁇😭

    私は味覚、臭覚障害です😭

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    ブレインフォグはコロナではよくある副作用みたいです😭
    今日で12日目ですが、咳もまだかなり残っていてなぜかまた発熱もありました😳💦
    私も味覚臭覚なしです😵‍💫
    感染してから5日目くらいに味覚臭覚無くなって今はほんの少しだけ戻って来ましたよ✨

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、わたしもブレインフォグになっているみたいなんですが、治療などはされましたか?

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    後遺症を見てくれる病院を受診して漢方や咳止めなど処方されましたが全く効きませんでした😓
    その後耳鼻咽喉科でファイバースコープをしたらやっぱり上咽頭炎でした!
    感染から1ヶ月も経過してるのにまだ上咽頭が腫れてました💦
    コロナ恐ろしいですね。
    Bスポット療法が効くみたいですが、その治療はしていないとの事でうがいをしたり亜鉛サプリを飲んだりして2ヶ月ほどで元に戻りました😊✨
    ブレインフォグかなり辛いですよね、、。
    子供がいると尚更大変です🥲

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    うがいと亜鉛サプリ試してみます。
    ブレインフォグかなり辛くて子供いるのにまったく集中できなくて、。
    気長に頑張ってみます。
    亜鉛サプリはどこのものを飲まれてましたか?

    • 11月21日
ままり

熱が下がったら下痢、めまいが2日くらいあり、その後は戻りました!
そのあと、咳や全身蕁麻疹が出たり、色々起こるなぁって感じましまた💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふらつき目眩は頻度の高い症状なんですかね💦
    解熱後が、あまりスッキリよくならないですよね😭
    味覚がないので、何食べても飲んでも変な感じです😭

    もう良くなりましたか⁇⁇

    • 8月23日
  • ままり

    ままり

    わかりません💦
    もともとめまいはたまーに起きるし、痒みもちだし、弱い所に出るなっていう印象です!

    夫は味覚と嗅覚がなくなって、発症10日くらいから少しずつ戻ったみたいです!
    私は2日ぐらいコーヒーがいつもより苦かったり、なんかまずく感じたりしました

    発症から3週間でやっと咳が落ち着いてきました😅

    • 8月23日
あおちゃん

その後体調はどうでした?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間ほどで通常に戻ったのですが、味覚、臭覚がイマイチしっかり戻りきっていないです😭
    喉の痰絡みは未だ残っていてすごく不快です😢

    • 9月5日