※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAYURi.P
妊娠・出産

人混みやモノが多い場所で体調が悪くなる方いますか?

初めての質問失礼します。
ショッピングなどで、人混みやモノがいっぱいあるところに行くと、低血糖のような、目の前が眩しくなったり、汗をかいたりと体調が悪くなる方はいらっしゃいますか?

コメント

いちご

なります~
毎回じゃないですけど、緊張してたり、疲れていたりするとなります😭

• SAYURi.P

SAYURi.P

そうなんです!毎回ではないんです!!やはり人混みなどで気を張っているせいもあるんですね!
    なかなか人には聞けなかったので同じ様な症状の方がいらして安心しました☺️ありがとうございます!

• 12月8日
はる

初期、つわりが悪化する前はよく同じ状況になりました!眩暈、悪寒、冷や汗など。つわり悪化後〜現在(21週)は、もはや人混みには出かけておわず…(;´Д`
27週でしたら、貧血なども考えられますがそれはなさそうですか?

• SAYURi.P

SAYURi.P

これもつわりの一種なんでしょうかね?元々人混みやモノの多いショッピングモール自体が苦手だったのでそれもあるのかも知れません。
    血液検査をしても貧血などの症状が無いので余計に気になっていた部分もあります。

• 12月8日