※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8/1にタイミングを取り、8/19に陽性反応。8/22に薄くなり、化学流産か心配。検査薬が違うため、意見を求めています。

教えてください
8/1にタイミングを一度だけ取りました
生理予定日を過ぎたので検査薬をしたところ
8/19に陽性反応が出ました
日をあけて8/22本日もしてみましたが薄くなっていました
化学流産でしょうか?
尿を採取した時間は同じくらいで濃さも変わりないとおもいます
いつもドゥーテストを使うのですが
この検査薬しかなくいつもと違うので
誤差の範囲なのか化学流産の可能性もあるのか心配です
おそらく病院に行っても何もわからない時期だと思うので
まだ行くのは先にしようと思っていてまだ行っていません

この検査薬をよくお使いになられる方
どなたでも構わないので
よろしければご意見をいただけると幸いです
よろしくお願いします

コメント

(   ◜▿◝ )

画像を見る限りそこまで変わりはないように見えます、、🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    気にしすぎたのかもしれません
    お答えいただきありがとうございました

    • 8月22日
deleted user

これは誤差かなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    そう言っていただけると
    安心です
    まだまだ安心できませんが
    もう少し時間を置いて病院に行ってみようと思います
    お答えいただきありがとうございました

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

同じ検査薬で受診までこの薄さでしたが無事に出産できましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    濃さあまり気にしなくていいのですかね?
    気にしすぎるあまり質問してしまいましたが
    ご丁寧に回答いただきありがとうございました

    • 8月22日
かなまる

その後どうだったでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは、週数的におそらく病院にいっで心拍までわからないのでまだいっておりません
    (参考にならずすいません)

    この投稿の後
    いつも使用しているドゥーテストを使用して検査したところ逆転現象が起きていました
    その後少量の出血があったので
    チェックワンを使用したところさらに薄く出てしまいました
    翌朝ドゥーテストを使用したところ逆転現象のまま濃い陽性でした

    私の場合ですが
    チェックワンに慣れておらず
    ドゥーテストが見慣れていたのでこのように感じたのか
    たまたま薄くなってしまったのかよくわかりません

    何回陽性が出ても逆転現象でても流産や子宮外妊娠の可能性あるのに
    何回も検査するなんてお金と時間の無駄ですよね😭
    わかっているのにやめられない笑
    安心を買いたくて余計に不安になったりしてしまいいつも後悔ばかりです
    つわりもあまり始まらず
    初診まで不安ばかりですが
    今はただ信じて待っている状態です

    • 8月28日
  • かなまる

    かなまる

    何回も検査する気持ちすごく分かります😂!
    私も今フライング検査でうっすら出てきたところなので気になって毎日検査してしまいます💦
    お互い心拍確認できるまでドキドキですね🤣
    信じて頑張りましょう❤️

    • 8月29日