※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
ファッション・コスメ

アンダーヘアについて😊率直に言うと、パイパンにしたいんです🤣💓私は高校…

アンダーヘアについて😊
率直に言うと、パイパンにしたいんです🤣💓

私は高校生の時からミュゼに通ってて妊娠出産授乳があったりしたのでここ5年はまともに通えてませんでしたが
アンダーヘアを無くしたいと思ってます。
ミュゼの全身脱毛契約が後2回残ってましてその後の毛の処理はセルフでする予定です!自宅用の脱毛器あるので!(fasiz)
今現在お股の毛をセルフで処理してる方どのようにしてますか?
ちなみに、Iラインの毛をなくすと皮膚って黒ずんでますよね?😭💦💦💦私だけですか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

アンダーヘア用のカミソリ使ってます😌
私も自宅用の脱毛器でやってますよ〜!
毛が生えていたところはなくすとだいたい全部黒ずんでます🤣🤣笑

  • ごろみ

    ごろみ

    専用のカミソリあるんですか!
    私はバリカンあるんでバリカンでしようかと考えてました爆笑
    自宅用のは効果どうですか?薄くなってきてますか?
    あとどのくらい生えてきたらまたツルツルにしてますか??🙄
    やはり黒ずむんですね🤔

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近?出たんですよ🤣すごい進化してますよね!
    バリカンでツルツルまでそれるんでしょうか?笑
    使ったことないけどもし、綺麗になるならバリカンの方がお肌への負担なさそうですね🤣

    週一で剃って、脱毛器あてるのですが、一部分まだ生えるとこはありますが、ほぼその期間では生えてこなくなってます!それ以上放置することは無いので分かりませんが💦
    今使い始めて半年くらいです!

    私は特に何もイベント事がないので…、週一脱毛するタイミングでしか剃りません🤣
    最初の頃は週2でしてました!

    • 8月22日
  • ごろみ

    ごろみ

    バリカンでいい感じに短くしてそこからカミソリで😆
    結局カミソリ意味ないですかねw
    そのアンダーヘア用のカミソリ使ったらツルツルになるんですか?🥹💓

    週2でちゃんとケアしたら良さそうですね!!

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初の頃は一日でチクチクしてきます🥲
    生え方や周期は脇と似た感じですね!!
    お風呂上がりに一部分だけやればいいのですぐですし、続けやすいですよ🥰

    • 8月22日
  • ごろみ

    ごろみ

    お風呂あがりにカミソリしてるんですか?😍
    私も頑張って続けてみます!

    • 8月23日