※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食後期になってから、そろそろパン粥では無く食パンをそのまま、バ…

離乳食後期になってから、そろそろパン粥では無く食パンをそのまま、バナナはそのまま薄切りにしていこうかなと思っています!パンはシチューなんかをかけたりして実践済みですが、パン粥の方が食いつきは良いです😅

そこで、今までは冷凍して1週間分チンしてましたが、そのままとなると、買いたての頃は良いですが、1週間は持たないですがどうされていますか?(>_<)
特に食パンではやはり6切れ入りではなく3切れ入りを買うようにしておいた方が良いでしょうか?
(少食で規定量は食べません)
自分は毎朝パンを食べており、6切れ入りを買って2.3枚はいつも冷凍しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

カテゴリ間違えました💦
育児です💦

はじめてのママリ🔰

6枚切りを買って最初はそのまま、袋を開けたら残りは耳をとって更に半分に切ってラップで包んで冷凍してます☺️
食べる時に600w20秒くらいチンしたらいいぐらいになりますよ👏

少ししか食べないのであれば6枚切りを1/4サイズに切ってから冷凍とかしとけば良いかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜!ありがとうございます!!ずっともやもやしていたのでスッキリしました!
    1/4に切って冷凍してみます!🥰解凍はチンで良いんですね!
    助かりました💕🥺

• 8月22日