※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真緒
妊娠・出産

経産婦 3人目妊娠中の38w3dです今日病院で子宮口4〜5センチ開いてるけ…

経産婦 3人目妊娠中の38w3dです
今日病院で子宮口4〜5センチ開いてるけど大丈夫なら自宅に帰って入院の準備してきてと言われて今は自宅で安静にしてます。
内診グリグリ2回したからなのか出血って言うほどではなく薄ピンクがティッシュにつくぐらい。
胎動もあり張りもたまにあるぐらいで普段通り過ごしてます。
今までにない経験で少し驚きと不安が隠せません。
とりあえず来週も病院の予約はしてもらいましたが今日か明日辺りには産める…のかな?

コメント

たんたんmama 🐰💜

3人目37wから子宮口5センチ開いてて
生まれたのは39wでした!
陣痛はじまって15分でした😂😂😂

  • 真緒

    真緒

    そんなことあるんですね!

    • 8月22日