※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳女の子の誕生日プレゼントで悩んでいます。アナ雪やミッキーミニーが好きなのでレミンソランが候補です。他におすすめはありますか?皆さんの2歳のプレゼントも教えていただけると嬉しいです。家にはシルバニア、レゴ、キッチン、鉄棒、ストライダー、絵本、人形、ピアノがあります。2人目の誕生日プレゼントが悩ましいです。

2歳女の子の誕生日プレゼントで悩んでます😵

シルバニア
レゴ (アンパンマンとデイジーの家とアナ雪と遊園地?あと未開封ですがマリオもあります)
キッチン (IKEAのキッチンと木製の野菜やケーキなど)
鉄棒
ストライダー
絵本大量
毎月こどもちゃれんじからのおもちゃ
ネネちゃん しまじろうなどの人形 
ピアノ

↑大きい物だと上記が家にあります!!

2人目の誕生日プレゼント悩ましいです😮‍💨

アナ雪やミッキーミニーが好きなのでレミンソランが候補です!
他におすすめありますか??

皆さんの2歳のプレゼントも教えていただけると嬉しいです🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子のものが大量にあるので、下の子にはトランポリンあげる予定です🙌🎀

今1歳半過ぎで、上の子のソランちゃんとかネルンをよく寝かしつけてるので良いと思います🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもネネちゃんやアンパンマンと一緒に寝たり「ねんねしてるからシーよ!」とお布団かけてあげたりしてます😂

トランポリン魅力的ですが家が狭いのでこれ以上置けません😂

• 8月22日
くま🧸(♡)

はじめて図鑑よかったですよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニーのはじめてずかん持ってましたー!
    下の子も押してマネしてます☺️

• 8月22日
えみん

8月で2歳になりまし。 
トイザらスのドールハウスを気に入ったようで安いから買いました。 
遊びずらく兄がトータル2万ぐらい誕生日プレゼント貰ってるのでかわいそうになり、 
レミンちゃんで遊べる家を買いました。 
ちなみにあんぱんの家も買いました。これは実家で遊ぶ用です。 
うちの子病院セットとか大好きですよ。ずっと注射されますが