※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊活

排卵日未確定で、高温期の日数が知りたいです。本日は高温期何日目でしょうか?初の人工授精を予定通り行いました。生理予定日前に特に妊娠超初期症状はないです。

高温期の数え方がわからず、本日(8/22)は高温期何日目になるのでしょうか??排卵日は病院で確定はしていないのですが、10日に「まだ排卵してないね。」と言われ、予定通り初めての人工授精をしました。ちなみに、妊娠超初期症状などは特にないです😔生理予定日前にいつもと違った症状などがあった方がいましたら、合わせて教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

高温期は体温関係なく排卵日からを高温期と呼ぶので、基礎体温表を見ても誰も答えがわからないと思います。

病院で排卵したかの確認をしに行く日はなかったですか?

(わたしは不妊治療経験者です)

• なち

なち

返信ありがとうございます。排卵日が高温期1日目となるんですね。7日の病院受診の際内診をして1番いい日が10日、2番目にいい日が9日と言われ10日に人工授精をしました。初めての人工授精受精でドキドキもあり、排卵日はいつですか?と聞きそびれてしまいました。排卵確認はなかったです。

• 8月22日
くま

予想でしかないですが、排卵13日付近じゃないかなって思いますよ🙇‍♀️
そこから数えれば高温期10日目とかですかね?☺️
推測なので変に期待させてしまったらすいません💦
私は排卵日付近から胸が痛かったです😔

• くま

くま

私は妊娠検査薬陽性後、病院で多分17日が排卵日だったんだねーって言われました笑
    1度下がって上がり始めた頃に排卵するらしいので、なにか参考になれば…😭😭

• 8月22日
  • なち

なち

返信ありがとうございます。
    13日あたりっぽいですよね💦10日に人工授精をしているので、合ってたのかなと思ってしまっていました。
    なるほど!胸の痛みがあったんですね。教えてくださってありがとうございます☺️

• 8月22日
  • くま

くま

力になれず、すみません💦
    授かれますように😍

• 8月22日