※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でコロナ感染者が出たが、広まるか心配。園児はマスクなし。同じ経験の方、その後どうでしたか?

保育園の先生に1人コロナがでたのですが、広まりますかね〜💦

小規模で3歳までの子供達しか居ないので、園児はマスク無しです😇

同じような方、その後どうでしたか?💦

コメント

YSK

先生なのか、園児なのか詳細はわからないですが
上の子の保育園(小規模で園児マスクなし)で陽性者でて接触者に何度かなってますが感染者がその後出て広がるってことはなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、そういうパターンも何度かあるなら少し安心しました😭!!
    何事もなく終える事を祈ります…😭

• 8月22日
  • YSK

YSK

ただ接触者になるたびにかぎって息子風邪症状あったりしてて内心毎回感染したかなどビクビクしてます、、兄弟姉妹いるとなおさら感染こわいですよね💦
    一人うつったら一家全滅は想定内です😭

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに咳しだしたら恐怖です…

ほんとそれで、姉妹含め全滅が目に見えてるので、なんとか避けたくて…
    でもなんか希望が沸きました〜🥺

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

都内の小規模通ってますが、コロナ広まったり園が閉鎖になったことないです!
先週も先生が一人陽性になったと連絡がきましたが、それっきりなので、広まってないみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーありがとうございます😭!!
    すっごく安心してます…😭
    園児マスク無しだしどうなんだろうと不安でした😢
    祈ります😭🙏

• 8月22日
はじめてのママリ

今月上旬、園児が陽性で濃厚接触者でしたが感染しませんでした。最近先生が感染して(非濃厚接触者)子どもも陽性になりました😅旦那も抗原で陽性になったので今発熱外来に行ってます〜😂

保育士1人の感染からクラスター起きました😅