※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
お出かけ

渡良瀬ウォーターパークに行ったことある方、ポップアップテントってあ…

渡良瀬ウォーターパークに行ったことある方、ポップアップテントってあった方がいいでしょうか?

テントはあるのですがポップアップではなくて‥こんなタイプのやつなのですが持ち運びが結構重くて💦

駐車場からプールまでがアウトドアワゴン使えないと聞いたので子供2人連れてると大変だなと😅

レジャーシートだけでいけますかね💦

コメント

あおあお

ポップアップテント使ってる方おおかったですね。
入り口までが階段なので、お子さんが手を繋がなくても大丈夫であればあると良いとは思います。
でも、木陰になるところもありましたよー。

★★

入り口入ってすぐ右側に1ヶ所、左側ちょっと歩いた所に1ヶ所と大きな木があり、その下に日陰が出来ててレジャーシート敷いている方いらっしゃいました!
もちろんポップアップテントを使ってる方も居ましたよ。

階段の横に、ワゴンが通った後の道が出来てますが
駐車場から入り口までちょっと坂なのでワゴンはキツかったですね。
我が家は二人とも甘えん坊で抱っこになるのが分かっていたので気合いでワゴン押しました(笑)

今日の午前中に行きましたが、とても空いてました!休日は分かりかねますが…

たんぽぽ団

遅くなりましたが回答ありがとうございました🙇‍♀️!