※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
妊娠・出産

旦那が海外出張中に家で見つけたコンドームにイライラ。直接問い詰めるべきか、見てみぬ振りするべきか悩んでいます。

呆れて言葉がでません!みなさんならどうしますか?旦那のバックのチャックがあいていたため、たまたま目に入ったのがコンドームでした!ハァ😞💨またかって感じです!先日まで海外出張で帰ってきたばかりで今は国内出張で家にいません。コンドームは海外のものでした。私が悪阻で苦しんでる中旦那が楽しんでたのかと思うとイライラしたりもしますけど、2回目なので言葉になりません。旦那にギャフンと言わせたいです!!みなさんだったら見てみぬ振りしますか?それとも直接いいますか??

コメント

あり得ませんね…

これなに??
とコンドーム見せつけます!

• マミ

マミ

前回その方法でやってうまく丸め込まれました(笑)まだ子供がいない時だったし私も手に職を持ってるのでいつ別れてもいいやって感じでした!でもいつしかなーなーになってしまってて…… 今は子供がいるからやっぱり色々考えますね。

• 12月8日
りん

浮気癖は直りませんよ。これからもあると思うので離婚考えないなら見て見ぬ振りかな。。
それか高い物買ってもらうとかね

• マミ

マミ

また何かあった時のために見て見ぬふりも必要なのかとも思って…でもまとめて言ってもきっと忘れちゃいますよね💦💦やっぱり高いもの買ってもらおうかなー😆もう開き直るしかなくて(笑)

• 12月8日
どらねこ

直接言います!
そーいうことするなら見つからないように完璧にやれって、旦那にいってあります。
どうせバレるからするな!
見つけたら離婚と言ってあります。

• マミ

マミ

そーなんですよねー。本当に隠すことができない人で変に正直者すぎてこっちが疲れます!今回はたまたま見つけたけど、結局は自分で片付けができない人なので、私が片付けながら見つけるパターンに結局なってたと思います!!

• 12月8日
クロ(4♂1♀)

なんでそんなバレバレな事するんですかね😢
海外で証拠隠滅してきてくれたらいいのに😣
せめて絶対にバレないようにするのが優しさだと思います😅

私なら、帰ってくる日にカバンとゴム玄関に置いときます😠

• マミ

マミ

いいですね✨近々帰って来るのでカバンとゴムを広げてその事は触れずに淡々としとこうかな(o^-^o)

• 12月8日

死ぬまで変わらないと思います\ ♪♪ /
私なら罰金にします!

• マミ

マミ

子供が産まれたんだからもうちょっと自覚を持ってもらいたいもんです!罰金いいですねー!!

• 12月8日
まいぼーる

性病気になります。赤ちゃんにももしもの事でがあってはならないのでエイズや梅毒の検査に私ならまず行かせます。そのあとは半殺しですね(笑)

• マミ

マミ

まいぼーるさん
    そーなんです!私も性病が気になって…前回も病院に行かせようとするんですけど結局行ってもらえず… まいぼーるさん

• 12月8日
ちょこ

いくらゴムしてるからといって病気も怖いしやだなぁ。さすがに詰めます。
ゴム全部開けてカバンの中に入れておくとか!笑
しょうもないイタズラですけど😭
子供産まれてからおもいやられますね。

• マミ

マミ

本当に…私がなーなーにしてきたのも悪いんですけどね(笑) 本当に呆れます!ゴム全部あけるのいいですね。反応が気になる…スルーされるパターンも考えなきゃですね(笑)(笑)

• 12月8日
あゆママ

同じ状況になったら、そのコンドーム袋ごとはさみで半分位まで切れ目いれて分かりやすくダイニングテーブルの上に置いておきますね。

「次見つけたらアンタの切るよ」って言う。
「はぁー。これ続くならどっちの親にも相談さなきゃだわ。」って言う。
「仏の顔も3度までだからね。」と言う。

私だったらどれかを言いますかね🤔見て見ぬ振りは絶対しないです!する時はもぉ離婚前提で興信所に頼んで証拠おさえます。莫大な慰謝料ふんだくってやります!

• マミ

マミ

ゴム半分まで切り込み…怖い(笑)親には絶対に知られたくない話ですよね💦💦本当にだらしない人…いつになったら親になった自覚が芽生えるのでしょうね。

• 12月9日
はーなーび

私だったら、机の上にむき出しに置いておきますかね。向こうから何か言ってくるまで待ちます。あり得ないですね(;_;)

• マミ

マミ

やっぱり何かアクションをしてその反応を見てみようと思います。ハァ😞💨しっかりしてよ!っていいたい

• 12月9日
ねずみさん

子供に悪影響だからやめてくれる?って冷静に言ってみてはどうでしょう?
うちの主人は浮気ではないですが、治らない悪癖があるので冷たく突き放しました。
冷静に突き放すように言ったら、治りましたよ。
私のあまりの冷静さに、自分の事を、クズ人間だと思えてきたらしいです。

snow01

私なら旦那の分のご飯とセットでテーブルに並べてしまいそうです(笑)

で、なにしてんの(*^^*)?って聞いて返答により、罰金とか…小遣いは必要最低限の金額(まとめて渡さず、少ない金額を週1にする。)とか( ・∇・)
あとはこき使います。

こっちが悪阻や育児で必死な時に自分だけお楽しみだなんて、なめてんのか(*^^*)ハハッ
このウジ虫が。って、感じです(笑)