※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県、福岡県あたりで、赤ちゃん連れでおすすめの旅館があれば教えて…

大分県、福岡県あたりで、赤ちゃん連れでおすすめの旅館があれば教えていただきたいです!🙇‍♀️

コメント

ママリ

どの旅館もサイト掲載のサービス外でも赤ちゃんや子どもに優しくしてくださいます😊
カップルや単身向けの機能的なお宿を避けたり、家族風呂があるお宿をチョイスすれば困ることなく楽しめると思いますよ✨

福岡の筑後川温泉(久留米)や原鶴温泉(うきは)は比較的空いてて、湯質も良く、家族でのんびりできました✨

空いてる理由が山中や川沿いでアクセスがあまりよくなくて自家用車必須なのと、近くに観光名所がないからだと思うのですが、赤ちゃん連れで温泉と食事に絞って楽しむのには穴場です。

この辺は水害の影響を受けやすいので、雨続き後に行くと危険だったり交通規制があるかもです。もし気になりましたら、事前にしっかり天気や道路事情を見てください😂

• ママリ

ママリ

場所が少し違いました💦
    筑後川温泉が うきは周辺で、原鶴温泉は朝倉周辺かもです💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に本当にありがとうございます!!筑後川温泉、原鶴温泉、確かに聞きますね!大分県しか頭になかったのでありがたいです😊✨また子供向けを掲げている旅館にこだわらなくてもよさそうですね☺️
    早速調べてみます🥹✨✨

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

大分県は観光も旅館も有名で人が多いので、今季はコロナ大流行ですし、コロナも観光もオフのシーズンや、お子さんが走り回る頃に行かれるととっても楽しめると思います😊
    安心安全に楽しめますように🙇

• 8月22日
うぱるぱ

筑後川温泉のふくせんか、よかったですよ😀赤ちゃんのプランがあったり、ベビーバスを貸し出してくれたり荷物も軽減できました!
よかったら検索してみてください✨