※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27wで胎動が弱く感じる。この時期でも日によって変化することがあるか心配。ポコン感はあるがグイー感がなく、へその緒が絡んでいるのか不安。

現在妊娠27wです。
昨日からいつもより胎動が弱くなったように感じるのですが、この時期もまだ日によって結構変わったりしますか?💦
全くないわけではなく、ポコンって感じのはあるんですが今間であったグイーって感じのとかがなくてへその緒が絡まってるのかな、とか心配で😣

コメント

全然感じないなと思う時あります💦
お腹ツンツンしたり軽くポンっとしたりして反応があるか見てます🤣⭐️

胎動が全くないなら心配ですが、あるなら大丈夫だよと先生に言われました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    ほんとですか!!少し安心しました💦
    少し落ち着いて〜って思うくらいだったのに急に大人しくなるとそれもそれで不安で😥

• 8月22日
はじめてのママリ

私も今27週ですが弱くなったなあって悩みました🥲
エンジェルサウンズがあるので、心音聞けてるので大丈夫かなとその時は乗り越えてました、、。弱いなあって思ってた2日、3日後は激しくなり、大丈夫なのかなって😅

心配なら軽く電話で病院へ相談してもいいかもです。心配なことも伝えた上で、指示もらうことが1番安心するかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    なんか弱くなる時期なんですかね?😅
    エンジェルサウンズ購入しようと思ったタイミングで胎動感じ始めたので結局購入してなくて…😭
    とりあえず全くないわけではないので金曜日の検診まで様子見てみます!
    ありがとうございます😊

• 8月23日