※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦で前駆陣痛の症状が出ています。前駆陣痛はどのような感じでしたか?

38週の妊婦でコロナにかかり、
ただいま自宅療養期間になります。
その間に陣痛がくると今まで通っていた産婦人科ではうめなくなるのですが、
昨日の夜から1時間起きぐらいに生理痛のようなものがあり、すぐに収まりはするのですが、前駆陣痛にしては回数が多いような、、、?
皆様前駆陣痛ってどのようなかんじでしたか??

コメント

はじめてのママリ

痛みが増してなければ前駆陣痛だと思いますが、そのまま陣痛に繋がることもありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、
    自宅療養終了まであと3日なのでお腹にいて欲しいのですが😭😭笑

• 8月22日
Aira🔰

私は生理痛のような痛みから腰(肛門辺り)の痛みに変わり陣痛に繋がりました!
今思えば前駆陣痛あったかな?
どれが前駆陣痛?
って感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、それは1日の出来事ですか??
    何日かに分かれて陣痛に繋がりました??

• 8月22日
  • Aira🔰

Aira🔰

一日の出来事でしたね😅✨
    夜中の0時頃生理痛のような痛み、3時頃~腰の痛みに変わりました!その日の9:00~ちょうど健診があったのでそこで急遽入院し、17時頃出産しました!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、陣痛につながり、2日間点滴で陣痛弱めながら昨日無事隔離期間が終わり、出産できました😭

• 8月26日
  • Aira🔰

Aira🔰

おめでとうございます🥰
    無事が何よりです😭✨

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

• 8月27日
❄

コロナ中は陣痛来る方が多いのでありえるかと🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、陣痛につながり、
    普通分娩するために2日間点滴し、隔離終わった数時間後出産いたしました👶🏻

• 8月26日
  • ❄

私も心配なので良かったら詳しく貰ってもいいですか?💦

点滴は張りどめですか?😣
    転院や帝王切開はせず、もとの病院で点滴+隔離でした?💦

• 8月26日
  • ❄

ご出産おめでとうございます🥰💓

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

点滴は張り止めになります!
    切開早産の方がされるやつです!
    元の産院ではコロナは対応していないので、大きな病院に入院になりました!
    そこで隔離生活、点滴になり、
    私はどうしても元の産院で産みたかったため、隔離期間が終われば受け入れてもらえるように両方の先生に掛け合ってなんとか!!ってかんじです!
    そのまま隔離期間中に点滴が効かず出産になると帝王切開でした、、。

• 8月27日
  • ❄

産後のしんどい時に返信ありがとうございます🙏🥲

張りどめがうまく効いたんですね!張りどめで張り抑えていても陣痛の痛みは2日間ずっと来ていた感じですか?😣💦

なるほどですね!産院や地域にもよるかもですが、隔離期間が終わって陰性が確定すれば元の産院で産めるパターンもあるってことですね❣️参考になります🙌

私もコロナ多い地域なのと夫の仕事場がクラスターで、、毎日不安です😵

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!

抑えててもいたかったですね、、1日目はそこそこ効いてたので生理痛ぐらいでしたが、2日目は一日中10分おきの声が出るぐらいには痛かったので寝てないです、、🥺

私も旦那さんの職場からの感染なので、、、
    同じ日に産んだ方も、臨月はいって、旦那さんがうつされて自分も、、って方いらっしゃいました!!

不安だらけだと思いますが、赤ちゃんのためにも考えすぎず、旦那さんに対策だけはきっちりしてもらってください!!🥲

• 8月28日