※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日苦しいです。子供を産んで一年、主人への愛情がほぼ無くなりました…

毎日苦しいです。

子供を産んで一年、主人への愛情がほぼ無くなりました。
出産前までは主人のことは大好きでした。
子供に愛情を注げるか不安なくらい、好きでした。

しかし、主人の子育てへの理解が足りないところや
ほぼ毎日ワンオペでの疲れ、
子供に対して投げかける言葉や行動が親とは思えない、ガサツな言動。
子育ての悩みを相談しても、他人事のような返事。
さらにはホルモンバランスの変化もあり、
主人の事がどんどん好きではなくなってしまいました。
女性として、よりも母親モードに切り替わったのだと思います。

主人は元々性欲が強く、私も出産前はそれなりに強かったのでとても仲良しでした。
しかし、上記の理由から私の性欲は0となり
変わらず求めてくる主人の事を断り続けています。
そんな生活が半年くらい続いています。
数ヶ月に一回、主人の我慢の限界で急に怒り始め喧嘩になります。
その都度、きちんとやりたくなり理由を伝えてきましたが何も改善してないどころかどんどん溝が深まります。

ひどい時は毎日誘われるので私も断るのが心苦しいですし、ごめんね。と言うのですがお互いにとって一番良くない状況が続いています。

でも主人とキスすらしたいと思いません、むしろ気持ち悪いと思ってしまいます…どうすれば治るのでしょうか。
この嫌悪感さえ無くなれば…
私が我慢をして主人の性欲処理に付き合えば円満にいくのでしょうか。
こうなりたくてなった訳ではないのに、本当に辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時も今回もそうですが私もスイッチが入らず…誘われてもめっちゃ嫌な顔して断ってます…
キスなんて2人目が産まれてからすることなくなりましたね😂💦
なので最中もしません…😂💦
断った時の旦那様の対応がよろしくないですね…それでは頑張ってみよーと思っているのに旦那様がその態度じゃ性欲処理機としか思いませんよね…
2人目レスがあってなのに3人目が出来たのは、私の場合ですが1回してみたら今まですごく嫌だったのが少し和らぎました!
それからはレスの期間が少しずつ短くなり元に戻った感じです(^^)
生命をこの世に誕生させたんです!感覚が変わるのは当然のこと…
私の改善方法が、はじめてのママリさんに合うかどうかは分かりませんが私はこのようにして解決しました☺️