※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

次女にはハイチェアか食事クッションがいいですか?テーブル付きのハイチェアがおすすめです。すくすくチェアも人気です。

大人の椅子に座って食べるのが大好きな次女にハイチェア買うか、食事クッション?高さ出すやつだけ付けてあげるか迷ってます💦

ハイチェアも買うならテーブル付きかなしでいいかあった方がおすすめありますかー? すくすくチェアとか人気みたいなのですがどうでしょう?

コメント

ハイチェアは1つもないということですか?

まだ1歳でハイチェアが1つもないならハイチェアを買って、次の子の腰が据わったタイミングでそれをその子用にして、次女ちゃん用のクッションを買います!

• しあ

しあ

コメント有難うございます!
    そうですよね!それが良さそうです🤩
    パイプ椅子?のカトージのローハイがあるんですけどもう座る部分が剥がれてボロボロなので、
    将来勉強椅子とかとしても長く使えるハイチェアあった方が良いかな😅 
    ダイニング椅子も4脚しかないので💦

• 8月22日