※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5週から7週のつわりが少し落ち着き、食欲も戻ってきました。ピークを迎える週数だと思いますが、このままおさまるでしょうか?8週頃につわりが終わった方の経験を教えてください。

つわりのある方何週ぐらいで落ち着きましたか?

5週頃から7週の途中までつわりが酷かったんですが、2日ほど前から吐き気の頻度が少なくなり、食べられる量も増えてきました。

通常だとこれからピークを迎える週数だと思うんですが、このままおさまってくれるんでしょうか…。
それとも、たまたま今マシなだけでこれからまた酷くなるんでしょうか?

8週頃につわり終わった方いれば教えてほしいです😭

コメント

haa♥

私は5週頃~7週辺りまでがピークで
8週入った時には落ち着いてました🥺

悪阻は波があると聞いてたので
またぶり返すのかなと
毎日怯えてましたが
ぶり返す事なく大丈夫でした🥺

• ママリ

ママリ

そのまま落ち着く方もいるんですね✨

今以上に辛くなるのは嫌なので、私もぶり返すことなくこのまま終わってほしいです😭

• 8月22日
moon

長男の時は産まれるまで、次男の時は10週ごろまで
長女は7週ごろまで、
今回の妊娠はまだまだ続いてます😂

その子によるかと!
ただ気圧とかによっても左右したり、コンディションでつわりがきたりとかありました😭

m

12週、つい最近やっと落ち着いてきました 🥺🌱
このままぶり返すことなく、また元のように
ごはんが食べれるといいのですが .. ☁️

はじめてのママリ🔰

9週くらいで落ち着いた気がします🥺
はやくおさまりますように🥺✨

ママリ

8週で落ち着いたものの、9-12週でピーク来て13週入ってやっと本格的に落ち着いてきた感じです、、
軽い方とかだと8週で落ち着く方もいらっしゃるみたいで羨ましいです🥹💫