※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コンビのチャイルドシートについて、使用感やおすすめの商品について教えてください。ジョイトリップアドバンスISOFIXエッグショックSAを検討中です。身長85cm、体重11kgの子どもが使用予定です。

コンビ チャイルドシート について。

現在、コンビのジョイトリップシリーズの
チャイルドシート を使用していますが、
座らせるとお尻が痛いと泣き、
長い時間座っていられないので
買い替えを検討しています。

今年の夏に発売された
ジョイトリップ アドバンス ISOFIX エッグショック SA
を検討しているのですが、使用している方、
お子さんの体格や使用感をお聞きしたいです。

また、他におすすめのチャイルドシート がありましたら、
教えて頂きたいです。

身長85cm、体重11kgの子どもが使用予定です。

コメント

ひーな

エールべべのスイングムーンはいかがでしょうか?? 
身長82㎝ 10.5㎏の娘ですが、1歳から使用しており、いま2歳3ヶ月ですが、問題なく使えてます^ ^

レバーでリクライニングできるので、寝てしまった時にもすぐシートをリクライニングしてあげると首がカクンとなりにくく、シートも柔らかいのでお尻も痛くなりにくいかな?と思います^ ^

実家まで1時間のドライブは快適に移動できます^ ^

• ママリ

ママリ

レバーでリクライニング、とっても魅力的ですね!!

新生児〜の頃はエールベベのチャイルドシート に乗っていて、エールベベも良かったのでスイングムーンも候補に入れたいと思います😊

教えて頂き、ありがとうございます♪

• 8月22日