※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那休みだとストレス。朝起きてめまいがすごくて横になってると寝不足…

旦那休みだとストレス。


朝起きてめまいがすごくて横になってると
寝不足するからだ
早く動けご飯作れ何してんだ



家事はそれなりに?少し?やってくれますが
この人と会話したくなくなります。



育児についてもあーだこーだ
口出しだけしてきます
なんでもお前のせいだ的な。




夜も朝ご飯何にしよ〜と言っただけなのに
そんなの車の中で考えとけよ、
そんなの簡単なことだろ
、別にこれから買い物行く予定もないのに
さっき出かけた車の中で考えとけよって謎すぎる



なのに性欲つよくて毎日のようにベタベタしてきて気持ち悪くて仕方ない、
やりたい時だけ前後優しい
拒否しまくりでキレられる
めまいしててもお構いなし



充電器どこ?
箱にしまってあるよー
なんでずらした?ずらしたなら元に戻せよな
え?箱になかったの?
あったけど結果論だろ、甘えだな。
って


朝から夜までずーっとイライラしかないです
本当に週末嫌すぎます。



この目眩も完全にストレス
とりあえずイライラはパス付きの日記に。

コメント

Tony

旦那さんが原因の、夫源病でしたっけ?
それの症状ですよね💦
毎日モラハラ💩旦那(人様のご主人に失礼します)のお相手お疲れ様です。

私ならめっちゃめっちゃ言い返します😂
ウチは休みが被っても、別室で過ごす方が多いです(笑)
イライラするので😆😆

それにしても、毎日のご飯の、献立とか考える事がどれほどめんどくさいか、やらないからわからないんですよね。
冷蔵庫の中身と相談して、あれ買って〜とかするの、本当にストレスです。

育児も口だけなら、なんにも出すなって思います😇😇
実際動いてから口出せや!

私は寝る前に毎日妄想してます!
10億あったら旦那いらんなー。って(笑)

お互い頑張りましょう😁