※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

35週3日で体重増加が気になる方からの相談です。1日で何キロ増えたことが最高か、増えた体重を減らす方法を知りたいそうです。

35w3dです
1日で最高何キロ増えたことありますか??

1キロ増えてしまい今週病院なのでキープしたかったのですが増えてしまいました

なにか減らす方法ありますか?

コメント

りーまま

1日2キロ増えた事あります😂
1日で増えた体重って食べ物・水分なので他の日調整すれば関係ないです😂

みいも

今は浮腫んで体重が増えてる可能性が高いので、カリウムの多いスイカや納豆やバナナをたべ、塩分の多いパン類麺類一切絶って、水分はしっかり摂りおしっこは我慢しない。
クッションを下に敷き足をあげて寝たら浮腫がましになりますよ😊
妊娠中にいたっては最後まで諦めない、努力すると報われます✨

rin

1kg増えました😂
食べないの辛いですが、一番減る気がします🥺

はじめてのママリ🔰

以前、血糖値を気にしていた時期に体重管理も気にしており、お腹すいたり、食前になったら、とにかくトマトやスイカを食べ、尿の回数も増えますが、減ったりしました!

💭

便秘でしたらうんちを出す薬を飲んだり…
検診までにお水とか食べ物の量を減らしたり…歩くことですかね!