※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

子供が1ヶ月間病気で、予定がキャンセル。早く元気になって花火を楽しみたい。外出のタイミングが難しい。

この1ヶ月看病しかしてない‼️😅💦

7月末から娘がヘルパンギーナ…治ったと思ったら胃腸炎。
治ったと思ったらまたヘルパンギーナ。
今度は息子に移り、ヘルパンギーナからの手足口病。

予定は全て白紙になったけど、早く2人共元気になるといいな😭。花火だけはしける前にやりたい!笑🫠

手足口病ていつから外出していいのか難しい…💦
そろそろスーパーに買い物に行かないと😳!

コメント

うちもです、、、😭
上の子が発熱、数日後に下の子も発熱🤒
1週間後治って仕事復帰し、お盆明けに出勤したら、保育園からお迎え電話🤙
子どもは大丈夫でしたが、その日の夕方にわたしが高熱からの手足口病で1週間休んでます🥺(現在進行形です)
明日から仕事復帰ですが、上の子が咳と鼻水あるので、心配です…
ついでにわたしの免疫力も低下中だからコロナも心配です😓
もう仕事休みすぎて胃が痛いです…

• こっこ

こっこ

大人が手足口病になると大変と聞きました💦大丈夫ですか??💦
    仕事、育児、看病疲れで免疫力低下しちゃってたんですね😭😭😭無理しないでくださいね🥺‼️
    コロナなのか、感染病なのか見分けもつかないから病院行くまでも大変ですよね…。

私はまだ育休中なので、仕事の心配する事は無い分少し気は楽ですが、仕事中にかかってくる保育園からの電話本当に胃痛くなりますよね……。

• 8月21日

退会ユーザー

地獄の苦しみとネットにありましたが、まさにそうでした…
    発熱もですが、発疹が痛痒くて…
    本当に気をつけてください💦

• 8月22日
やぎさん

うちの子供も2人、同じタイミングで手足口病になり、終わったと思ったら主人がコロナになりました😅
ホント看病看病の毎日です🌀

うちは保育園に通わせてないですが、手足口病は解熱剤後24時間経ったら登園許可が出るみたいな話をきいたので、2人とも熱が下がって24時間経った後に買い物に行きました🙌

• こっこ

こっこ

同じタイミングも辛いですね😭💦そしてご主人コロナ😰!症状は大丈夫ですか??
    今度はコロナがお子さん達に移らないように、手足口病がご主人に移らないようにしなきゃて考えると、やぎさんも体調面気を付けてくださいね😱💦

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️‼️
    幸い下の子の熱は1日で下がり、今は泣く事なくミルクも飲めて機嫌もまぁまぁ良くなってるので、ささっと買い物だけ行ってこようと思います!!

• 8月22日
  • やぎさん

やぎさん

主人は今発症から4日目で、熱はないのですが喉がかなり痛そうで、固形物は喉が通らないと言ってました💦子供と私はまだ大丈夫そうなので頑張りたいと思います!ありがとうございます🍀✨

ささっと行けば大丈夫です🙆‍♀️🌱
    お子さん早く良くなりますように✨✨

• 8月22日
  • こっこ

こっこ

人によって症状も様々ですもんね😭💦ご主人早く良くなるといいですね💦
    お互い頑張りましょう🥺✨

• 8月22日