※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お菓子を持ち運ぶ際の収納方法について相談です。バッグに入れると壊れそうで困っています。

小さい頃はハイハインやボーロなど100均で売っているお菓子のケースに入れていたのですが大きくなって4連のお菓子を2人分持って行くにはどうしてますか?🤔
カバンに入れっぱなしにしておきたいでそのまま入れておくとバキバキになってしまいそうで😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま入れてます。一応カバンの上の方に…😅案外大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュックが結構パンパンなのでそのままではと思ってしまうのですが意外と大丈夫なんですね😂❤

• 8月21日
ママリ

保冷バッグに飲み物と、お菓子もいれて持っていってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ必要になるか分からないのでいつも持ち歩いてるカバンに常に入れておかないと不安なんです😂

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

外に遊びに出る時は普通のかばんと保冷バッグで持っていってますよ😊
    巾着とかにいれて普通のカバンに入れてもいけそうですよね😊

• 8月21日
y.n.s.m

2人分巾着袋に入れて持ち歩いてますが、踏んづけたりしない限りバキバキにはならないですよ☺️

ゴルゴンゾーラ

ジップロックに気持ち空気入れて封して持ち歩いてます笑笑