※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘のかるすぽランドセルに後悔している方いますか?

ランドセルについて。

小一の娘のランドセルはかるすぽです。
下見のつもりで見に行ったイオンで娘がこれがいい!今日買いたい!と言い出してしまって…その場で購入しました。お安めのやつです。

周りの子のランドセルはかわいい刺繍がしてあったりして…
今更もっと高いやつを買えばよかったかなと思ってます…
娘は何も言ってこないですが…

同じような方いますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

いまのは保証がありますしぶっちゃけ、高いランドセルもブランド料と見栄ですから全然気にしなくてよいかと

黒猫園

息子もイオンではありませんが安めのランドセルが気に入ってしまい即購入しました😅
今は他のお店でランドセル見ても何も言わないです。

はじめてのママリ🔰

来年、一年生になる子の母です。かるすぽのみらいポケットを買う予定です。

子どもが何人も居る親は、型落ちでもそんなに変わらないと言ってます😂👍
軽さと容量があれば大丈夫と。あとは背負い心地が大事と言う人も居ます。

私はお子さんが納得してるならそれでいいかと思います✨
周りのママさんはランドセルで評価するのでなく、子どもの人柄が1番印象に残ると思うし、そんなにランドセルにこだわる必要はないかなと思います✨

お子さんが何か言って来た時に悩めばいいのかなと思いました✨

はじめてのママリ🔰

うちはむしろ逆です😂

本物思考の義実家に買ってもらったので、絶対本革💦

娘は可愛い刺繍が入ってるのが欲しそうだったけど、どシンプルなランドセルにシールを貼ってなんとか説得😭

6年間背負うのは娘だし、イオン系列とかの安くて軽いやつの方が娘には合ってただろうにと思います😭

値段なんて子どもにはわかりませんし、ほんと見栄代としか思えません💦💦

本人が気に入って選んだ物なので、きっと気に入ってるはずですよ👍✨

私としては羨ましいです😂✨