※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵誘発で妊娠し、性別に関する経験を知りたいです。排卵日に関連して女の子を狙う方法について教えてください。

排卵誘発 服薬+排卵直前にhcgの注射をして排卵をさせた場合で妊娠された方

恐らく、注射後、次の日の排卵でそこでタイミングを取った場合は排卵日のタイミングなので、女の子の割合が多いのかなと勝手な想像してるのですが、、、

排卵誘発のタイミングで妊娠された方、性別はどっちでしたか?どっちがいいとか、産み分けなど関係なく、、、排卵日に狙うと女の子とかよく聞くのでどうなのかなと、、、気になりました。ぜひ教えてください!

コメント

ikumiii

女の子でした🎀
デュファストン→hcg5000でした

はじめてのママリ🔰

一般的に排卵日狙うと男の子
排卵日2日前を狙うと女の子と言われてますよ✨️

ママリ

女の子産み分けで注射して排卵日コントロールしましたが、男の子でした😭
hcg打つ前にタイミング、その後はタイミング取ってないので3日前で男の子でした🥲