※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

36週目の初出産で、子宮口はまだ開いておらず、お腹は張るものの陣痛の痛みはない。予定日前後で産まれることが多いが、他の方は何週目で産んだか気になる。最近はクーラーで足が冷えて起きることが多く、出産が心配。

妊娠36週目に入りました

私は初出産です。

検診ではまだ子宮口はひらいておらず

毎日お腹は張るけど陣痛と思われるほどの痛みはありません。

予定日は前後して産まれると言うようですが、皆さん何周目に産まれましたか?


最近クーラーの冷たさでか足が釣って起きることも多いので出産が心配です。

コメント

ママ🍊

1人目は40w3dでした😊

  • りな

    りな

    40wを超えることがあるのですね!
    やはりいつになるかは誰も予想が付きにくいですよね.......?

    • 8月21日
も

私は38w6dでしたよ〜!

  • りな

    りな

    陣痛はいつものお腹の張りと違ってどこまでの痛みでしたか?

    お腹の張りが1-5で2だとすればどの辺でしょうか?

    • 8月21日
  • も

    お腹の張り、私もあって10分間隔で痛みなしだった時に病院行きましたがフライングで返され、、
    1週間後に急にずんと5分間隔の本陣痛がきました!
    おそらく初めは1-5で言えば4くらいですかね?
    うーっと声が漏れるくらいの痛さです
    張りとは明らかに違ったのですぐわかると思います!

    • 8月21日
ミルクティ👩‍🍼

1人目、41w2dでした🙂
予定日超過してバルーン入れて促進剤での誘発分娩です!

もんきち

40w3dでした〜😊

高位破水だったので促進材で産みました♪

にかいめのママリ

39w8dでした!

こむら返り痛いですよね😱
バナナ食べましょ!!