※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
妊娠・出産

産後の生理についてお聞きしたいです。産後7ヶ月で初めての生理がきたの…

産後の生理についてお聞きしたいです。

産後7ヶ月で初めての生理がきたのですが、、、
その1週間前くらいからおりものが増えて、もしかして生理くるかも?と思ってました。どばっとおりものが増えるのは妊娠前と同じだったので気にならなかったのですが、匂いが全然違くて😭
妊娠前は無臭〜少し酸っぱい?感じの匂いだったのですが、今は納豆のような悪臭がします😭ズボンをはいていても何となく分かるくらいです。
2回目の生理前のおりものもそんな匂いがしました。
先日カンジタになったので、ついでにおりものを検査に出してもらったのですが性病などは見つからず、、、

原因も分からず、めちゃくちゃ困ってます🥲
同じような方いらっしゃいますか??

コメント