※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

歯が2本しかなくて、未だにドロドロみじん切り離乳食だった娘が最近上の…

歯が2本しかなくて、未だにドロドロみじん切り離乳食だった娘が最近上の歯も出てきてやっと固形物食べられるようになったので、おにぎらずや、お焼き系を
これからあげようと思うのですが、簡単にできる手づかみレシピ(あまり汚れない😂)あれば教えてください!

コメント

たんぽぽ

じゃがいもを茹でて潰して、にんじんや玉ねぎを微塵切りした物をじゃがいもに混ぜ、小麦粉を少し足し、形成した物(おやき状でもスティック状でもOK)をバターで焼いた物良くあげていました😊今でもたまに食べたいと作ります。

• もも

もも

じゃがいも!いいですね🥺参考にしてみますありがとうございます❤️❤️

• 8月23日
れー

⚫︎豆腐ハンバーグ
⚫︎フレンチトースト
⚫︎ふわふわお好み焼き
⚫︎ホットケーキ
⚫︎野菜たっぷりキッシュ
とか良く作ってあげてました☺️

• もも

もも

とっても参考になります😭😭😭ありがとうございます試してみます🥰

• 8月23日