※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して予定キャンセル迷い。息子とのケアも考慮。予定キャンセルすべきか悩む。

旦那と息子の前で大喧嘩をしてこの後の予定をキャンセルするか迷います。

今日は旦那に息子を見てもらい友達と飲みに行く約束をしてました。

最低かもしれませんが、このまま旦那ともやもやイライラした気持ちで家にいるより息抜きに行った方がいいのかと思う気持ちがあります。

ただ息子の精神面のケアもきっとしてあげなきゃいけない。

今回は息子を優先して予定はキャンセルするべきですか?

パパ大好きな息子のために私がこんなイライラ不安定な状態で家にいて意味があるのかもうよくわかりません。

パパが原因で喧嘩になってるのにパパにはキャッキャしているし、
私の楽しみにしていた予定をキャンセルするのが少し悔しくなってしまいます。

でも私の怒鳴り声で精神的に負担をかけてしまったはず。

迷うなんて親として最低ですよね。

ただなんかやるせなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそのまま言って友達に愚痴ってスッキリしてリフレッシュしたいので行きます😊
お子様まだ6ヶ月ですし、そんな気にしなくていいですよ✨
寝たら忘れます!笑

deleted user

お子さんの年齢と、旦那さんの性格?信頼度?にもよります😅💦

お子さんは生後6ヶ月の子ですか?
それならフォローもそこまでいらないと思いますし、旦那さんが夫婦喧嘩をしたからといって、育児を放棄する人じゃなければ行っても良いと思いました✨️
もし、私なら行くとしても今から行って来るから、予定通り子供の事はよろしくねって伝えて出ます😁

えんがわ

わたしだったら行きます!
一緒にいても更にイライラしそうだし、生後6ヶ月のことは覚えてないと思うので!

、

キャンセルしないで行っていいと思います😀

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

行きます
頭冷やしたほうが良い
時間をとったほうが良いこともたくさんあるので😂
こどもには行く前に授乳なり何なりしてたくさんスキンシップしてから出かけます😍

もあきゅん

6ヶ月の子でパパ好きなら
そのまま飲みに行きます😌
外の空気吸って言いすぎたな
って思ったら帰宅してからか
明日謝ります。

ままりん

私なら絶対キャンセルしないです😇
6ヶ月なら覚えてないと思うので大丈夫🙌

マハロ

パパ大好きで2人でキャッキャ遊べている様なら出掛けます。
結局キャンセルして家に居てもモヤモヤイライラは収まらないと思いますし。
だったら出掛けて友達としゃべって飲んで発散するのが1番だと思いますよ😆👍

なな

夫婦喧嘩で友達との予定はキャンセルしません😭💦もちろん夫婦喧嘩したからと理由を正直に伝えることはないと思いますが、ドタキャンしたくないので…

はじめてのママリ🔰

6か月なら、何も分からないと思いますよ!気晴らしに、私なら、そのまま飲みに行っちゃいますま☺️息抜き大事ですよ!