※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタで妊娠9ヶ月目。お産や子育て不安。ママになれるか不安。不安が付き物。

妊娠9ヶ月目に入っちゃった。マタニティ生活もあと少し。なんだか寂しいような不思議な気持ち🥲🤰
初マタでお産もドキドキだし、産後もどういう生活になるか不安。ちゃんと子育て出来るのか。。
ちゃんとママになれるのか。。。
不安はずっと付き物だな…💭

コメント

m

わたしも不安で仕方がなかったです..🥲☁️
でも、生まれてきてくれたら母性爆発しました 👼🏻💕
心配しなくてちゃんとママになれます☺️👍🏻ˊ˗ 
お産も育児もなるようになります !

出産頑張ってください ⚐⚑゙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺ྀི♡
    優しいお言葉すごく嬉しいです。
    めちゃくちゃ気持ちが和らぎます🥺ྀི

• 8月21日
  • m

m

もう~ かわいくて仕方ないし
    ママが守ってあげるからね~ ⸝⸝ 👶🏻って気持ちになります ☺️
    産後もいろんなマイナートラブル 起きやすいですが.. 𓏲𓏲𓏲
    ひとりで悩まず周りの人にいっぱい頼ってくださいね !🥲♡

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもそうなれるといいです😌👶🏻 💗
    いっぱいトラブルありますよね💦
    とりあえず実家住みなので母に助けを求めようかと思います💦困った時は😢

• 8月21日
  • m

m

お母様いるのであれば安心ですね 🥺💭
    残りのマタニティライフ🤰ゆっくり過ごしてください 🌼
    元気な赤ちゃんが産まれますように 💕

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺ྀི❣️
    お話できて気持ちが楽になりました!

• 8月21日

あと少しで会えますねー🥺
赤ちゃん産まれたら寝れない日々が続くので今のうちにゆっくり休むことをお勧めします🙋🏼‍♀️
産まれてからも急に、はい!ママです!って感じじゃなくて徐々にママになっていくので大丈夫ですよ🌼
産まれる前も色々検索魔になりますが、産まれてからの方が気になることがたくさんあった気がします私はですが😇
いつになっても子育ては不安がつきものですよね!

残りのマタニティライフゆっくり過ごしてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺ྀི♡
    友達にも寝れないし産後うつになるかもだから、何でも頼って!って言われてて、
    徐々にママになっていくって言葉に気持ちが和らぎます。
    不安と悩みが沢山です😢
    優しいお言葉ありがとうございます🥺ྀི

• 8月21日
ゆちこ🔰

はじめてママリさんと出産時期が近く、めちゃくちゃ同じ気持ちになります🥲
悩みが尽きなくて、産む前から寝不足ですよね🥹
お互い元気な赤ちゃんが無事誕生してくれることを願ってます!!✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!ほんと近いですね😌✨
    あたしも気持ちを共有できて嬉しいです
    不安と悩みでいっぱいですよね💦色々と考えすぎてやばいです。
    とりあえず、元気に産まれてきてくれるのを願うだけですよね😭❣️
    まだ、1300gだから、これからどんどん大きくなって言って欲しいです

• 8月21日
  • ゆちこ🔰

ゆちこ🔰

仲間がいるってだけで心強いです😫✨️
    ちゃんと育てていけるのか、まず産めるのか、お金とか夫婦仲、、色々大丈夫かなぁって不安になりますよね😭😭
    そうですね、五体満足で元気に産まれてきてくれるの願いましょう😣❤️
    私も29週から30週くらいはそのくらいの大きさでした😂このまま大きくなって、産む時には2500超えてて欲しいですね🥺

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんどの女性が通る道なんでしょうけど、先輩ママさんめちゃくちゃ尊敬しますよね🥲
    あたしの友達も2歳の女の子と1歳の双子の男の子を育ててるので頭があがりません🥲
    めちゃくちゃ逞しいです。

全部が初めてで未経験だから右も左も分からず焦りますよね💧お金と夫婦仲。。めちゃくちゃ分かります!
    ちゃんと産めるのか、子育て出来るのか、ママになれるのか、お金と夫婦仲。
    心配事はつきませんよね😭
    2500は超えててほしいですよね💧

• 8月21日
  • ゆちこ🔰

ゆちこ🔰

ほんと尊敬しかないですよね…よくこんな未知なこと出来るなぁって😭すごいですね、お友達さん!!先輩ママさんなので困った時少し聞いたりして助けてもらえるといいですね😣

すごく焦ります😱心配事だらけですよね…お互い色々安心できる時が来る時までがむしゃらにがんばりましょ〜😭

• 8月22日