※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日は促進剤での出産。1人目は30時間の難産だったため、恐怖心がある。2人目は安産だと信じたい。2人目の安産経験者、陣痛からの出産時間を教えてください。

いよいよ明日は促進剤での出産😫
1人目も途中から促進剤でしたがなかなか産まれず30時間の難産💦
あの痛みを知ってるからこその恐怖心がやばいです😭
2人目安産だったよーって方、陣痛から何時間で産まれたか教えてください!2人目安産説を信じたいです🥲

コメント

うどん

1人目が難産で45時間かかり、促進剤で出産しました。
2人目は予定日超過で誘発分娩。
前の日からバルーン入れて、翌日朝8時に促進剤開始。12時には生まれました。2人目めっちゃはやかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    45時間😭大変でしたね💦
    2人目早い😍頑張ります!

    • 8月21日
ママリ

私も1人目28時間で途中で促進剤入れました!2人目19時間で2人目はとにかく息見逃しを頑張ったら1人目より若干痛くなかったですよ😍❤️‍🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりいき見逃し大切ですよね😣頑張ります😊

    • 8月21日
ねこ😺

1人目は陣痛からで13時間でした!
2人目は前の日バルーン入れて、次の日9時から促進剤開始、12時前には生まれてました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤の威力ってすごいです🥰頑張ります👍

    • 8月21日
むむ

2人とも促進剤使用してます。
わたしも1人目は30時間かかりましたが今回はは9時から促進剤で13時には出産してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目早いですね😍ほんと早く産みたい!頑張ります😣

    • 8月21日