※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近食欲が湧かないけど、栄養バランスは大丈夫ですか?朝はスムージー、昼は納豆、夜は白米とおかずを食べています。

最近食欲湧かないんですが、完母なので食べないといけないよなぁと思いつつ、朝はスムージー、昼は納豆、夜はちゃんと白米とおかず食べてます。
栄養いってるのかな、、と不安なんですが大丈夫ですかね😭

コメント

にこ🔰

わたしも産後すぐの頃食欲が全然なくて少し不安だったのでPIGEONの授乳中のサプリメント飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようなサプリがあるんですね😖知りませんでした💦

• 8月21日
ママリ

授乳中ですがもともと朝食べない、昼は職場のカプラ、夜も食べたり食べなかったりです😂
ちゃんと育ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もカップラーメンとか食べたいんですが母乳は出ても栄養いってなかったら、、と心配でして😢😢

• 8月21日

私お菓子ばっか食べてましたよ笑笑
それでも母乳パッドから溢れるほど出てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も母乳量は多い方なんですが、栄養はあるのかなぁと心配でした😢😢

• 8月21日

退会ユーザー

スムージー飲んでお米食べておかずも食べてるなら大丈夫だと思います!

• 8月21日