※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

家族みんな謎の体調不良。【私】一昨日から腹痛、胃痛、肩こり、首こり…

家族みんな謎の体調不良。

【私】
一昨日から腹痛、胃痛、肩こり、首こり、頭痛(立ち上がった時や咳をした時、同じ体勢でいる時などズキンのくる)、倦怠感、下半身の筋肉や関節の痛みがあり、今日は腹痛と胃痛はありませんが朝ご飯を食べた後、息苦しさに襲われました。
大抵、寝れば治るんですが中々治りません。
調べたら自律神経失調症などでてしました。

【子供】
元々便秘で薬を飲んで出しているんですが、一週間前からお腹の痛みを訴えていて便も泥状〜水下痢が計3回、水曜日には嘔吐もしました。吐いてからは普通に元気でした。病院で診てもらっても胃腸風邪だろうねとの事で整腸剤だけ貰いました。…が先程、ご飯を食べている時にまた腹痛を訴えて今は寝ています。

【旦那】
金曜日からずっとお腹が痛いらしく、痛みのレベルで言うとレベル4の痛みが波なく続いて痛いそうです。
今日に至っては朝ご飯食べた後から気分が悪いと言っていて今は気分の悪さは無さそうです。背筋を伸ばすと余計に痛くなるそう。

いずれも治らなければまた病院に行こうと思っているんですが、、ご自身の経験で思い当たる病気などがあれば教えていただきたいです。

コメント

ままり

私と旦那がコロナの症状が、倦怠感、腰痛、頭痛、関節の痛み、息苦しさ、下痢、嘔吐、吐き気でした🥲💦

退会ユーザー

すみません😭
    発熱はありましたか?
    最高何度でしたか?😭

• 8月30日