※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

デュファストンの処方量について気になります。何錠を何日間処方されていたか知りたいです。

リセット目的でデュファストンを処方されていた方に質問です!

1日何錠を何日間処方されていましたか?
(1日1錠を朝昼晩の3回→10日間など)

今までホルモン補充で飲むことはあったんですが、リセット目的では初めてのことで、みなさんどれくらい処方されているのか気になりました。

もちろん先生に言われた通りに飲みますが、参考までに聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、コメントもらったものです✨

私は朝と夜一錠ずつで10日分の処方でした☺️

  • りー

    りー

    そうなんですね!
    飲んですぐ生理きましたか??

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二日後に、基礎体温上がって水で薄めたような薄い出血があり、夜に性行為して終わった途端下腹部激痛で、翌日念のため婦人科受診したら基礎体温上がってるし排卵したかもしれないと、再度デュファストン12日分処方されましたあせ

    • 8月21日
  • りー

    りー

    そうだったんですね!

    • 8月21日