※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

オススメの化粧下地はありますか?肌が綺麗に見えるものがいいです!デコ…

オススメの化粧下地はありますか?
肌が綺麗に見えるものがいいです!
デコルテはどうですか?

コメント

ママリ

下地だけで綺麗に見えるのはクレドポーでした^ ^
DIORの下地も好きです♡

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊

• 8月21日
uniy

デコルテの下地使ってます!
めちゃくちゃツヤ肌になって綺麗ですよー♡

私はデコルテの下地使ったらノーファンデで最後に軽くパウダーだけつけて終わりです🤗

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

何歳の方が使うことが多いんですかね😅

• 8月21日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

パウダーはどこのですか?😊

• 8月21日
  • uniy

uniy

年齢層どうなんですかね…
    うちは母が昔から現在までコスメデコルテ使っていることもあり母と一緒に20代の頃から使ってますが(現在30代半ばです)割と田中みな実愛用、で人気が出たイメージなので30代が中心なんですかねー🤔?

パウダーはツヤ肌のままでいたい時はコスメデコルテのもの、少しマットにしたい時はイニスフリーの使ってます🤗

• 8月21日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊気になるので買ってみようと思います!!

• 8月21日
®︎a

お父さんがわざわざデパコス見に行って店員に聞いて誕生日に買ってきてくれたんですけどめちゃくちゃ良くて!カバー力あるのに塗った感なくて本当に良かったです!元々ファンデとか嫌いでつけないしマキアージュのccはたまにつけてましたがやっぱり無い方が、、ってなってましたがとにかくこれは良かったです!艶感も最高でした🥺