※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子の管理入院と出産費用について、札幌の天使病院での見積もりが知りたいです。初めての病院で不安があります。

二卵性双子を妊娠しているものです!今度札幌の天使病院に転院になりその後出産になる予定なのですが、管理入院と出産で費用合わせて手出しどれくらいになるかわかる方いらっしゃいますか??初めて行く病院、双子ということもあり分からないことが多く不安です😣

コメント

ももヒメ

二卵性で天使病院で出産しました^ ^
5年前なので費用はかわってるかもしれないですが…参考になれば^ ^
32週から管理入院し、36週6日予定帝王切開でした。
費用は手出しはなく10万位もどってきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!戻ってくることもあるんですね、参考になりました😣!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

去年になりますが、
他の病院に入院していて9月中旬に天使病院に転院して9月末に出産、10月初めに退院して18万円ほど返ってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!最近の情報ありがとうございます!参考になります😌

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

去年二卵性双子を天使で産みましたー!
2週間の管理入院+産後5日入院しました!産後は個室利用しましたが、42万×2でるのと帝王切開で高額療養費適応になるので、15万くらい返ってきましたよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!皆さん手出しなく戻ってくる事も多いですね!参考になりました😌

• 8月21日