※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産された方は、何週くらいで帰省しましたか?また交通手段は何で帰りましたか?

里帰り出産された方は、何週くらいで帰省しましたか?
また交通手段は何で帰りましたか?

コメント

、

30週に自分の車で帰りました🏡

Mk

少し早めの30週で帰りました😊
飛行機でした🛫
東北から関西で飛行機だと1時間+空港から家まで1時間ちょっと、新幹線だと新幹線だけでも5時間以上なので飛行機選びました。

さんぽ

産院によって対応は変わるかなとは思いますが私のところは32w〜帰らないといけなくて、今はコロナで県外からの里帰りならさらに2w前の30w〜帰省するように指示がありました!産後は1ヶ月健診まで受けて自宅に戻る、私は夫運転の自家用車で帰省でした😊(2時間半)

ゆゆ

今はコロナ禍なので、32週までに帰省して、34週に検診受けてくださいと言われました!
が、私は息子の療育や幼稚園の見学などがあったので、事情を話して33週で帰省しました!

交通手段は、新幹線で帰りましたよ☺️

ミッフィ

34までにと言われました😊里帰り先の病院に聞いたら良いと思います。車で夫に送ってもらいました。

男の子ママ

28週くらいに旦那に送ってもらいました!!

ママり

34週に自分の車で帰りました🚗