※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家事・料理

先週、旦那と子供達とプールに行く予定でしたが雨で行けず、旦那が勝手…

先週、旦那と子供達とプールに行く予定でしたが雨で行けず、旦那が勝手日にちを決めました。旦那に、もしかしたらもう直ぐ生理が来ると思うから再来週にしてほしいと言ってました。(生理周期不規則)にもかかわらず、今週に予定を勝手に決め明日にプール予定で今日生理がきました。
生理1.2日目なんて血がめちゃくちゃ多いのに行けるやろみたいな感じで、私の体調は無視。これって私が悪いのでしょか?

コメント

m

生理のつらさをわからないひとには関係ないんでしょうね。
ではお母様はお家で留守番して、子供たちのことをぜーーーーーーんぶご主人に任せましょう。

もつなべ

どれだけ辛いか思い知らせてやりましょう!
血がたっっっっぷり着いた使用済ナプキンを旦那にみせます!これだけ出ているのに大丈夫だと思うの?!あなたのちんちんからこれだけの出血出てもプール行こうと思う!?超体調悪い上に子供達連れていくんだよ?!100%行かないでしょ!ってか生理の日にプール行くとか…周りの人の事も考えてないよねー…ってことで私は行きません!!!とハッキリ言いましょう😁
でもその代わりに行けない分、ご飯は頑張って旦那達が好きな物を作りますかね☺️