※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で周りの出産ラッシュに焦りを感じています。SNSでの情報に不安を感じています。旦那は1人でも良いと言うけど、年齢的に焦ります。批判は避けてください。

再質問します。妊婦さんからのコメントは今は辛いので現在妊活中で共感して頂ける方のみお願いします。

今2人目妊活中ですがなかなか授からず😢周りはどんどん2人目出来ていて妊活始めましたと宣言されている方もいて焦ります。SNSで一発のタイミングで出来たとか書いている人がいて、その情報いる?何でわざわざそんなこと書くんだろとブラックになってしまっています。1人目妊娠した時にもうあのブラックな気持ちになることはないと思っていたのに・・・。

旦那は息子がいるんだから1人でも良いじゃないかという考えで焦っていないらしいですが、私は年齢を考えると焦ります😢

批判はご遠慮下さい。

コメント

す🥝

言葉遣い悪いですが、本当それな!です。
わざわざ色々な境遇の人が見てる、しかも妊活中検索魔になってるような人(私です)も見るような所でわざわざお花畑なん?って思っちゃいます。

うちも夫は2人目妊活前向きではなく、しかも平日は勤務時間のズレの関係でほぼタイミングは土日のみです。なんとか夫のプレッシャーにならないように…嫌がられないように…と私は必死です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人の繋がりのある人他にも妊活している人もいるのによくそんなこと書けるなとか思ってしまいました😓

その人の自由ではあるので何でもかんでも配慮しろとは言えないですが、私みたいに傷つく人もいることはきっと分かっていないんだと思います😢

何か妻ばかりが焦って頑張っているような気がします・・・。

• 8月21日
あーママ

私の旦那も2人目妊活にそこまで前向きではなく、息子が可愛いから満足してるって言われます。
今まではピルを使用して絶対避妊してセックス楽しんでましたが(生々しくてすいません)、私が妊娠意識してから拒否られます🙄

言い方悪くなっちゃいますが、子供より自分のこと優先のインスタグラマーが2人目妊娠したって見て、は!?なんで!?と思ってしまいました🥲🥲失礼だけど、ムカつく!ってなっちゃいました🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーママさんの旦那さんもそこまで前向きではないんですね。私も妊活前は主人の方が積極的だったんですが、今は私がお願いしています😂(笑)

ムカつく!分かります😢ブラックになりまくりです!

• 8月21日

もう欲求がすーんごいんですよ😂!
私の事をみんな知って!!!私の事見てよ!!すごいでしょ!いいでしょ!!!って感じですかね😂

旦那さんとの事はとことん話し合うしかないですよね😭うちも昨日話し合ったところです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のことをみんな知って!ってすごく分かります😂

私も話し合いたいと思います😢

• 8月21日