※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

育乳で成功した方いませんかー?🤣娘が8ヶ月で、離乳食とミルクがメインで…

育乳で成功した方いませんかー??🤣

娘が8ヶ月で、離乳食とミルクがメインですが、おやつ感覚で左乳だけ授乳をしているんですが…
右乳が明らかに小さくて笑笑

元々Cだったんですが、全体的にカップ数も落ちて離れてハリがなくなったような感じがします🥲💦

まだまだいろんな服を着てオシャレもしたいし、胸が欲しい歳ではあるので、諦めたくないです!笑笑

よく聞く、豆乳も挑戦しようと考えてて…🥛
サプリメントもとったほうがいいですかねー??
ナイトブラも色々と調べてますが、買うには高いな〜と思ったりして諦めかけてます🤦🏻‍♀️もし、オススメがあれば教えて欲しいです!

遺伝だよ〜、とよく聞くんですけど、遺伝を無視して大きくなりたいです‼️笑笑

何かいい方法あれば教えて欲しいです、よろしくお願いします😭💦

コメント

はるか

ナイトブラつけてたらC→Eカップになりした🤣
先週産後のサイズに合わせて買いに行ったら、今E80でした🤣
アンダー痩せたいです😂
産前はE70、F65やったんで🥺

店員さんにも、おっぱいの形綺麗って言われたんですが、手入れもナイトブラだけやったので多分その影響かと思います😂
あと、豆乳坦々麺が大好きで1ヶ月に1回作って食べるんですがその影響も大きいかと思います🥺💕汁まで飲み干してます🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々のバストはE.Fですか?🥺
    ナイトブラでオススメってありますかー??(^^)

• 8月21日
  • はるか

はるか

ナイトブラ着用前はCカップでナイトブラつけ始めたあとはEカップです🥺
    ピーチジョンとP-Gブラがおすすめです!
    値段安いのはピーチジョンでPGのほうがお高いですが、ホールド感があります!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね🥺💦
    調べてみたんですけどPGは結構値段上がりますね😵

gydaのナイトブラも良いよってよく聞くので気になってるんですけど、お試しでピーチジョンにしようかなと思ってきました😃

• 8月22日