※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

流産手術後、1回生理を見送り、その後すぐに妊娠された方いますか?無事に出産できた方のお話聞きたいです。

流産手術後、生理を1回見送り、その後すぐに妊娠された方いますか?
無事に出産できた方のお話聞きたいです✨

6月に9wで心拍停止、手術をしました。
その後1ヶ月半で生理が来て、その後妊活再開しました。
フライングで生理予定日2日前に陽性反応でました(;_;)💗まだフライング段階だしどうなるか分からないですが今回こそは無事に出産したいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮外でも手術後1回で妊娠しまたので、今回こそ無事に出産できますよ〜🥹私も不安ですが、プラスに考えましょう💘おめでとうございます✨️私の場合逆に稽留流産したあとは妊娠までに時間かかりました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    子宮外後1回で妊娠されたんですね🥹✨おめでとうございます🥹💗
    不安になりますよね🥹私も今度こそは大丈夫!とプラスに考えます✨

• 8月21日

私は生理見送ってなく、すぐ妊娠したけど
今、無事に38週まで来ましたよ〜🫶🏻✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    すぐに妊娠されたんですね✨流産経験すると不安になっちゃいます🥲
    38wということはもうすぐですね🥺💗出産頑張ってください☺️

• 8月21日
chii

同じ状況すぎてコメントしました🥺
私も5月に稽留流産で手術をし一昨日生理予定日2日前のフライングで陽性を確認しました✨
でも前回の経験から陽性で嬉しいんですけどまだ完全に喜べない次の不安が、、って感じで受診までそわそわしています😭
初診で心拍確認出来ないとまた前回と同じことになるのではと怖くなってしまいそうなのでいつ行こうか悩んでいます。
お互い無事に元気な赤ちゃんに出会えますように🙏🏻💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    同じですね🥺🥺✨
    1回の生理見送りですぐに陽性反応見れたのはすごく嬉しいですけど、不安ですよね😭😭

前回は6w6dで初診に行って初回で母子手帳もらえたので、今回も6w過ぎてから行こうと思ってます🥺なのであと2週間は先…長い🤦‍♀️
    でも早く正常な妊娠だと病院で確認したいですよね🥺
    内診する時とかものすごく緊張しそうです😭
    本当に!!お互い今回こそは無事に元気な赤ちゃんに会えるように祈ってます!!🥹💗

• 8月22日