※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

太田市の伊藤産婦人科で性別確定時期と、性別変更の経験者がいるか気になる。2人目で不安です。

こんにちは!

太田市の伊藤産婦人科で性別を見ていただいた方
・確定はいつ頃でしたか?
・言われていた性別から変わった人はいらっしゃいますか?

2人目なので、どうしても性別が気になってしまって...

コメント

あーちゃんmama

いつ頃確定したか忘れちゃったのですが、上の子の時は女の子だったので多分女の子だね~って確定した言い方されませんでした💦息子の時は気持ちいい位きっぱり男だねって言われました😆笑

上の子の産んだ時に同室の人が女の子って言われてて実際産まれたら男の子だったってのはありました!

直接聞いたんではないですが、同時大部屋だったので会話丸聞こえでして…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊♫

やっぱり産まれてから男の子だったと言うこともあるんですね😅笑

今回も女の子かもねー!間違えてたらごめんねー🙏と言われました!笑
    ただ、エコーでこちらがわかる様に説明というよりかは、
    先生がみて女の子かなという感じだったので、確定なのか定かではないのですが💦

• 8月24日
パウ

20週あたりから
女の子かなー?また次週確認しましょう
を繰り返して32週でシンボルが確認できました😂
先生も、今の週数でこれがあるってことは男の子ですねと😂!
赤ちゃんの体勢によってやっぱり確認しにくいんだなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊♫

32週まではまだまだ性別が変わる可能性もありそうですね(ღ′◡‵)✨
    私自身は女の子希望だったので、安心したのですが、娘が男の子がいいと未だに言ってるので、少しだけ性別が変わることを期待してみます!😅

• 8月25日