※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

2人目の出産祝いについて相談中。ベビーグッズは揃っていて、オムツやミルクは不要。1万円程度で選びたい。何が欲しいかな?

2人目以降の方〜!
出産祝い何が欲しい?と聞かれたら
なんて答えますか???

2人目なのでベビーグッズは揃っています
オムツは券があるので必要なく…
ミルクは完母なので必要なく…

私が使うもの欲しいものでもいいよ!
と、弟は言ってくれています☺️

皆さんなら何が欲しいですか??
予算は特にないです( ˆᴗˆ )
ですが私的には1万くらいで選びたいです!

コメント

さや

お尻拭きとかの消耗品ですかね…🤔

私の友達は私の洋服を買ってくれました😂

  • mii

    mii

    自分の洋服良いですね🤔💕

    • 8月21日
  • さや

    さや

    子供の洋服も結局とっといていたので結構持ってたし…
    自分の服は今まで妊婦服やゆったりした服しか着れなかったのを考えたら嬉しかったです😊

    • 8月21日
  • mii

    mii

    自分の物って諦めたり
    後回しにしがちですしね🥲

    • 8月21日
ひろ

ベビー服欲しいって言ってました!
お高い服は気軽に買えないし、下の子はお下がり結構多かったので、新品ありがたかったです☺️

  • mii

    mii

    同性なのでたしかにお下がり多めです🤣
    ベビー服もありですね🤭💕

    • 8月21日
みー

姉妹でお揃いの洋服は嬉しかったです♡

  • mii

    mii

    4歳差ですがお揃いの見つけられるかなあ〜?😭

    姉妹でお揃いや色違いは
    絶対に可愛いですよね🥰
    ありがとうございます!💕

    • 8月21日
AS ONE🌈

友人から、離乳食用の食器を貰いました!
小さめの器やプレート、カトラリーがセットになってるやつで、上の子の時も同じものを貰ってそのまま使ってたので、下の子用にって柄違いで送ってもらいました😊

  • mii

    mii

    必ず使うものですしいいですね💕

    ごめんなさい!話変わります🥲
    ジャス民さんですか〜あああ😭💕

    • 8月21日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    年齢が上がってくると「上の子と同じものがいい!」ってなるので、うちはだいたい同じもので揃えています🤣

    ジャス民です!🌈miiさんもですか?🥺

    • 8月21日
  • mii

    mii

    上の子と同じがいい!ってなるんですね🥹!
    それは可愛いですね😍😍

    私もです〜😭😭💕
    ママリでジャス民を見かけなかったから
    めちゃくちゃテンション上がりました🥺

    • 8月21日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    何でも真似するようになりますよ〜🥰楽しみですよね❣️

    そうなんですね〜☺️なんか嬉しいです🫰🏻
    分かります!ママリってジャニオタさんあんまりいないイメージで(w)なのであえて曲名とかを名前にしてます🫶笑

    • 8月21日
  • mii

    mii

    成長が楽しみです🥹💕

    そうなんですよ!いないイメージですね😌
    星の雨って見た瞬間「ん?」って
    なってすぐプロフィール押しちゃいました🙈🫶🏻

    • 8月21日