※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
お出かけ

妊娠中の安定期に、夫と子供がいない自由な日ができたら何がしたいです…

妊娠中の安定期に、夫と子供がいない自由な日ができたら何がしたいですか?

10月に夫が地元の友人の結婚式に参列するため一泊二日で帰省予定です。
大人数でお酒も飲んで盛りあがると思うので、妊娠中の私としては欠席してほしいのですが行くそうです。
出欠に関しては聞く耳持たないので、二次会には絶対参加しないという条件で許しました。(ほんとは許してないですが😇💢)
罪滅ぼしのつもりか、娘を連れて帰省するし、1人でゆっくり過ごしてよと言われました。

もしそんな機会があったら、どう過ごされますか?
許してないのでお金もパーっと使ってやりたいです!😂

コメント

いちご

カフェ、
体調よければ美容室
買い物(子連れでは行きづらいようなお高いおみせ。笑)
なにもしないでダラダラ、
焼肉

  • あられ

    あられ

    子連れじゃ無理なカフェや買い物いいですね!
    美容室も焼肉もいいなー😍
    回答ありがとうございました😊💓

    • 8月21日
あいり🔰

高級焼肉、高級シャンプーリンスとかトリートメントかう!!!!カラオケに行くですかね私なら😆

  • あられ

    あられ

    高給焼肉ぜいたくですね😍
    お高めのケア用品買うのいいですね!
    カラオケ!何年も行ってないのでストレス発散に良さそうです😄
    回答ありがとうございました😊💓

    • 8月21日