※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

38週で出産が待ち遠しいです。上の子も予定日まで産まれなかったので、焦りを感じます。色々試された経験がある方、アドバイスありますか?

38週にもなり中々出てこようとしてくれない
そんなに居心地いいのかな
上の子も予定日まで産まれなかったし
私は苦しいから一日でも早く産まれて欲しい気持ち
どんだけ運動しても上の子は産まれなかったから
今回もナチュラルにはしてるけど
中々産まれてこようとしないとゴロゴロしてようかなとも思っちゃいます
ただでさえ筋肉衰えちゃってすぐに息切れしちゃうし
少し焦っちゃう…
お腹の子よもう出てきてもいいんだよ

みんなさん色々試されましたか?
ジンクスなども

コメント

🦋

私も出てくる気配ないです🤣
もう何もしてないです☺️
お腹重くて腰も痛いし、
逆に出産の為に体力つけるよりも体力温存してます笑

とりあえず産まれるまで家の掃除せっせとやろうかな…笑

  • らむ

    らむ

    運動してなくて早く生まれる人もいるぐらいですからね
    本当にタイミングしかない笑
    私も諦めようかな笑
    私は里帰りなので何もすることも無くゴロゴロしかすることありません

    • 8月21日